技工士のブログ

ホーム技工士のブログ【さいたま新都心ミタス歯科】ラボ見学

【さいたま新都心ミタス歯科】ラボ見学

こんにちは!営業の稲垣です。
今回は、埼玉県さいたま市にご開業されている「さいたま新都心ミタス歯科」様のご紹介です。
https://mitasushika.com/

さいたま新都心ミタス歯科

先日、さいたま新都心ミタス歯科の院長 大島正允先生とスタッフさんがラボ見学に来社されました。
ミタス歯科さんにはジルコニアから金属床まで幅広く技工物を出していただいているのですが、予約がいっぱいで新規患者様のアポイントが1ヶ月先という現状をお聞きしました。

そこで、ラボ見学に加え模型を使ったトリオスのデモと今後の可能性についてもお話しさせていただきました。
スタッフさんに実際に触れていただき、患者様の来院回数や印象の負担を減らせること,納期の短縮など患者さん目線でスキャナーの様々なメリットを感じていただけたかと思います。

ラボ見学では、クラウンとデンチャーの製作工程や最新のデジタル機器を見ていただきました。
スタッフの皆さんはラボ見学が初めてとのことで、「思っていた暗くて汚く年配の方が多く働くイメージと真逆でした!」と嬉しいお言葉もいただきました。

今日営業に伺った際には「感想をまとめたので読んでください」と全員からお言葉をお預かりしました。

勉強熱心なスタッフさんと確かな技術のある大島先生。
今後さらにより良い技工物を提供できそうな予感です。
患者様で定期検診など歯医者さんをお探しの方は、さいたま新都心ミタス歯科に是非に一度相談されてみては いかがでしょうか。

稲垣秀哉のプロフィール⏬
https://shinwa-trinity.com/blog/

シンワ歯研関東支社HP⏬
https://shinwa-trinity.com

PAGE TOP