技工士のブログ

ホーム技工士のブログ【さくら歯科医院】山崎隆弘先生

【さくら歯科医院】山崎隆弘先生

こんにちは!営業の稲垣です。
今回は、埼玉県吉川市にご開業されている「さくら歯科医院」様のご紹介です。
http://sakurashika.sun.bindcloud.jp/

さくら歯科医院の山崎先生は、朝霞市でご開業されている「たんの歯科クリニック」丹野先生のご紹介です。
https://www.tanno-dc.jp/

今回は、納品している技工物セット時の現状をお聞きするためにお伺いいたしました。
山崎先生にはクラウンからデンチャーまで幅広く技工物を出していただいているのですが、前歯などのジルコニアでチェアサイドのライトと屋外の太陽光などで少し色調の見え方が変わってくるというお話をいただきました。

最近は患者様の審美に対する意識も非常に高まってきていると感じます。
要因としては、携帯のカメラで気軽に写真を撮り思い出に収める時代というのが大きいのではと個人的に考えています。
シンワ歯研関東支社では、より一層患者様の審美に対する期待に応えられるよう材料にもこだわり技工物を提供していきます。

また、山崎先生から口腔内写真の撮り方についてセミナーを開催してほしいとのお言葉をいただきましたので、来春開催できるよう準備を進めてまいります。

患者様の中で、さくら歯科医院様のお近くにお住まいの方は是非、山崎先生に治療をお願いされてみてはいかがでしょうか。


インカメラで2ショット撮影させていただきました。
癖でピースしてしまいました💦

稲垣秀哉のプロフィール⏬
https://shinwa-trinity.com/blog/

シンワ歯研関東支社HP⏬
https://shinwa-trinity.com

PAGE TOP