技工士のブログ

ホーム技工士のブログ【にじいろ歯科クリニックふじみ野】佐々木健聡先生

【にじいろ歯科クリニックふじみ野】佐々木健聡先生

こんにちは!
義歯部の若林です!

11月20日にふじみ野市にご開業されている、「にじいろ歯科クリニックふじみ野」様に営業でお伺いさせていただきました。
https://niziirodentalclinicfujimino.com/

院長の佐々木先生はもともと南古谷病院に勤務されており今年の7月にご開業されてからもシンワ歯研に技工物を出していただいています。

今回はこれまでに納品した技工物のセットとその後の様子を直接お聴きするためにお伺いしました。
ジルコニアや金属床、ノンクラスプなど自費の技工物を出していただいており、普段なかなか聴けない『現場の声』として貴重なフィードバックをいただきました。

新人の宮澤を連れて行きましたが、とても刺激的で良い経験になったと思います。
診療終わりでお疲れにもかかわらず、診療室も見学させていただくなど、丁寧にご対応くださりありがとうございました!

若林哲郎のプロフィール⏬
https://shinwa-trinity.com/blog/

宮澤のプロフィール⏬
https://shinwa-trinity.com/blog/

シンワ歯研関東支社HP⏬
https://shinwa-trinity.com

PAGE TOP