技工士のブログ

ホーム技工士のブログ【塩野歯科クリニック】塩野當仁先生

【塩野歯科クリニック】塩野當仁先生

こんにちは!営業の稲垣です。
今回は、埼玉県さいたま市にご開業されている「塩野歯科クリニック」様のご紹介です。
http://shiono.dentalmall.jp/

塩野歯科クリニック

先日、塩野歯科クリニックの塩野當仁先生がラボ見学に来社されました。
塩野歯科さんはハイライフの歯科医院ということもあり主に自費のデンチャーを出していただいております。

今回は、トリオスを使用したコピーデンチャーの製作方法と3DプリンターやCAD/CAMデンチャーのデザイン,ミリングを見学していただきました。
患者様の来院回数を減らせることやセットまでの納期短縮など今後の可能性についてもお話しさせていただき、「ここまで精度が高く実用レベルにあると思わなかった」と良いリアクションをいただきました。

また、少し前に参加していただいた吸着義歯のセミナーがすごく勉強になったと言っていただけました。
今年から新しくアドバンスコースも始まるのでまた案内させていただきます。

入れ歯で歯医者さんをお探しの方は、塩野歯科クリニックに是非に一度相談されてみては いかがでしょうか。

ps.塩野先生の好物がラーメンとのことで西川口の「時茂」というラーメン屋さんをおすすめさせていただき、そのまま帰りに食べていかれたようで「濃厚で美味しかった」と言っていただけました。

稲垣秀哉のプロフィール⏬
https://shinwa-trinity.com/blog/

シンワ歯研関東支社HP⏬
https://shinwa-trinity.com

PAGE TOP