技工士のブログ

ホーム技工士のブログ好きなキャラクターは「コジコジ」クラウン部の原田です!

好きなキャラクターは「コジコジ」クラウン部の原田です!

はじめまして。
シンワ歯研関東支社クラウン部の原田です。

埼玉歯科技工士専門学校を卒業後、新卒で歯科医院に約半年勤めました。

その後は結婚し旦那さんの職場がある札幌に住みました。
札幌では平日は植物が好きなので、観葉植物のお店のパートを行ないながら家事で旦那さんをサポートし、休日は美味しいお店で旦那さんと食事をしたり、少し遠出して旭川や函館に旅行をしたりしました。
特に函館でその日の朝にとれたイカを食べた時は、美味しくて感動しました。

その後、旦那さんが会社を退職したのを機に埼玉に戻ってくることになり、また職場復帰しようと考え、母校に相談に行き、ここの会社を紹介されました。
見学に行った際に、会社の皆さんの雰囲気に惹かれ、今年の7月に入社することを決意しました。

まだ技工士として経験が浅いので、たくさん迷惑をかけると思いますが、良い技工物を作るために日々仕事に励んでいきたいと思います。

シンワ歯研関東支社HP⏬
https://shinwa-trinity.com

PAGE TOP