技工士のブログ

ホーム技工士のブログ怪我をしない!

怪我をしない!

あけましておめでとうございます🌅
義歯部の河田です。

年末は久々に関西に帰省し、祖母とゆっくり過ごしました。
また、5歳と2歳のいとことも初めて対面し、元気をいっぱい貰いました!

さて、今年の目標は2つあります。

一つは、昨年は入社したばかりの時に2日連続で怪我をしてしまい、すごい迷惑をかけてしまったので、怪我をしない!ということです。
もう一つは、一つ一つ学んだことをしっかり生かすということです。

4月から技工士として社会にでて、技工の事や社会人としての振る舞いなど、さまざまなことを学びました。
まだまだ未熟なことが多いのですが、その中でも学んだことを生かして更に多くのことを吸収できるようになりたいです!

本年もシンワ歯研をよろしくお願いします!

河田のプロフィール⏬
https://shinwa-trinity.com/blog/

シンワ歯研関東支社HP⏬
https://shinwa-trinity.com

PAGE TOP