技工士のブログ

ホーム技工士のブログ趣味「子ども」 BPS認定技工士の加藤光樹です!

趣味「子ども」 BPS認定技工士の加藤光樹です!

はじめまして。
シンワ歯研関東支社 義歯部の加藤光樹です。

シンワ歯研 関東支社 加藤光樹

生まれは新潟県新潟市、年齢は29歳になります。
趣味は陸上競技と漫画です。

陸上は中学から高校社会人になってからも続けていて努力を続けることの大切さ、厳しい練習に耐え、自身を磨くことの大切さ、そしてそこで出会った人達など、たくさんの大切なものを学ぶことができました。
これからも続けていきたいなと思える趣味の一つです。

漫画に関しては、結婚をして昔ほどの量は読まなくなりましたが、昔は1週間に20冊ほどをずっと読んでいました。
漫画の魅力は、小説とは違って人物の表情や周りの景色など様々な視覚的感覚で読み進めることができるという点と、自分とは違う人の人生を擬似体験でき、そこから多くのことを学べるという点が魅力的だと思います。
文字だけですと、どうしても「キャラクターがどんな表情をしているのか」「どんな仕草をしているのか」といった細かな感情の変化を読み取ることが出来ません。
ですがマンガですと、セリフにプラスして小説では表現できない細かな部分まで読者に伝えることができるので、よりリアリティーのある、読んでいて飽きることのないものになります。
より登場人物に近づくことが出来るところにマンガの魅力を感じます。

普段の仕事としましては、義歯課に所属しており主に保険と自費の排列やBPSなどをしております。
患者様や先生方までの笑顔や満足度につながるような仕事ができるように!!ということが日々の目標なのでこれからも日々精進していきたいと思います!

是非シンワ歯研関東支社に一度お仕事をお任せください!

シンワ歯研関東支社HP⏬
https://shinwa-trinity.com

PAGE TOP