技工士のブログ

ホーム技工士のブログ娘とお菓子をつくりたい‼︎ KSI会員の若林哲郎です!

娘とお菓子をつくりたい‼︎ KSI会員の若林哲郎です!

はじめまして。
シンワ歯研関東支社 義歯部の若林哲郎です。

シンワ歯研 関東支社 若林哲郎

出身は新潟市です。
技工歴は15年で元々は新潟の本社に勤めていましたが、関東支社に転勤してから早いもので5年目になりました。

趣味は音楽、映画鑑賞と旅行です。
休日は二歳の娘と公園で遊んだりお買い物に行くなど、子供中心の生活ですが毎日楽しい日々を送っています。

子供ができてからは『食』に気をつけるようになり、スーパーで買い物をする時は成分表のチェックが
ルーティンになっています。(ライフが意外と意識高いスーパーだと最近気が付きました笑)

また、それが高じて食育にも興味を持ち始め、歯科食育士ベーシック講座の認定も受けました。

私は義歯部門に所属しており、主な業務内容は保険義歯の維持装置、自費義歯の金属床やノンクラスプデンチャーを担当しています。

手前味噌ながら義歯の設計を依頼される事も多く、一つとして同じケースが無い欠損補綴に対して
患者さん個々に合った設計の最善手を模索していくことに面白さを感じています。

是非シンワ歯研関東支社に一度仕事をお任せください!

シンワ歯研関東支社HP⏬
https://shinwa-trinity.com

PAGE TOP