技工士のブログ

ホーム技工士のブログやる気・元気・稲垣‼︎ 営業の稲垣秀哉です!

やる気・元気・稲垣‼︎ 営業の稲垣秀哉です!

はじめまして。
シンワ歯研関東支社 営業の稲垣秀哉です。

シンワ歯研 関東支社 稲垣秀哉

生まれは東京都世田谷区で年齢は26歳になります。
趣味は神社仏閣巡りとドライブ
特技は肉の計り売りです。

肉の計り売り、なんだそれと思われた方もいらっしゃるかと思いますが、私は学生時代にニュークイックという精肉店でアルバイトを4年間しておりました。
例えば、お客様から挽肉200gくださいと言われれば、必ず誤差を3g以内に収める事ができます。

今となっては量るものが石膏に変わってしまったのですが…笑

当時お客様から注文を受けて、今日の晩御飯はハンバーグですか?なんて会話を繰り返す日々が、人と関わることの楽しさに気づくキッカケとなり、今の営業という仕事に繋がっているのだと感じております。

今でこそ営業という仕事をしていますが、実は埼玉歯科技工士専門学校 口腔技工専攻科を卒業し、当時は技工士としてシンワ歯研に入社いたしました。
技工士として5年間、3年目からは営業もやりながら臨床に携わってきましたが、臨床経験があるからこそ先生と技工所の関係を最大限築けると考えております。

是非シンワ歯研関東支社に一度お仕事をお任せください!

シンワ歯研関東支社HP⏬
https://shinwa-trinity.com

PAGE TOP