技工士のブログ

ホーム技工士のブログ【大宮銀座通り歯科】小川信先生

【大宮銀座通り歯科】小川信先生

こんにちは!
義歯部の河田です

今回は、お取引させていただいている「大宮銀座通り歯科」様に、営業の稲垣さんとお伺いしてきたので、その時の話をしたいと思います。
https://ginzadori-shika.jp/

私は営業自体が初めてで、患者として治療以外で歯科医院に行くことが初めてだったのですごい緊張しました。

大宮銀座通り歯科様は若いスタッフさんが多く、新卒の方もいるとのことで、シンワ歯研関東支社と近いところがあるなと感じました。
また、スタッフさんはじめ、院長の小川先生にはすごく気さくに接していただいたので、安心してお話をすることができました。

今回、日頃から営業をしている稲垣さんを隣でみて、先生にしっかり提案もしている姿が印象的で、すごいかっこよかったです。

技工所と歯科医院の信頼関係が大事だなと痛感しましたし、改めて繋がりの大切さを感じることができました。
私も知識を詰め込んで稲垣さんのような営業ができるようになりたいですし、今回を期に営業に興味が出てきました!

入社したての自分も先生とお話できる機会を設けてくれたことにも感謝したいです。

河田のプロフィール⏬
https://shinwa-trinity.com/blog/

稲垣秀哉のプロフィール⏬
https://shinwa-trinity.com/blog/

シンワ歯研関東支社HP⏬
https://shinwa-trinity.com

PAGE TOP